精子が無力な男のダークサイド不妊治療記

自分が精子無力症かつ乏精子症で妻は軽い子宮内膜症。妻には内緒でダークサイトに落ちた自分をさらけ出す。暗い内容ばっかりなので明るく朗らかに妊活したい人は見ないでください

LINE爆弾

年末から年始にかけて立て続けに爆弾を落とされ満身創痍となっていた妻ですが、今度は6つほど歳下の友人からのLINE爆弾もくらってしまいました。

友人からのLINEやSNSはかなり警戒していたにも関わらず、何故爆弾を受けてしまったのか。

発端はその友人からのLINEでした。

 

久々の連絡に警戒した妻は、これは絶対に妊娠報告だとして、メッセージは開きませんでした。

でもさすがにずっと未読のままにするわけにもいかないので、2、3日で覚悟を決めた妻は、私から先にメッセージを見るように言ってきました。

妊娠報告なんて、そんなわけないだろうと開封にする私。

そこに書かれたメッセージには、今度夫の転勤で東京に戻ってくるとの連絡でした。

やっぱり大丈夫だったよーと妻に伝え、妻もおそるおそる確認し、安堵したのでした。

 

しかし!!妻が返事したすぐの返信で、妊娠して3月に生まれる予定だよーとメッセージが!

こちらの警戒網を鮮やかにかわして爆弾投下!泣

一度安堵した分、ダメージは大きかった。。

広告を非表示にする
↓ランキングクリックよろしくお願いしますーっ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 男性不妊へ
にほんブログ村

男性不妊 ブログランキングへ