読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精子が無力な男のダークサイド不妊治療記

自分が精子無力症かつ乏精子症で妻は軽い子宮内膜症。妻には内緒でダークサイトに落ちた自分をさらけ出す。暗い内容ばっかりなので明るく朗らかに妊活したい人は見ないでください

不妊治療中の男が見る「マッドマックス 怒りのデスロード」

最近流行りの映画「マッドマック 怒りのデスロード」を観てきました。
ブログのお題から外れるため映画の解説はしません。

世紀末の荒廃した世界で、砦のボスとして君臨する「イモータンジョー」。
パサパサの白髪で、肌は吹き出物だらけでボロボロでダルダル。顔色も悪くて動くのもちょっと辛そうで、明らかに不健康な感じ。少なくとも60歳以上でしょうか。
このイモータンジョーですが、自分の子孫を残すため若くて綺麗な女性を5人ほど囲っています。

そしてこの女性のうち二人が妊娠していました。

映画を観終わって当初からうっすらと感じていましたが、2回目に冷静になって観た時には「あんな酷い環境でボロボロな体のイモータンジョーでも妊娠させることができるんだなー」と感じました。

口に銀スプレー吹きかけてハイオクの血液入れてヒャッハーしてるのがいいのだろうか。
映画見てこんなこと思うなんて自分でも馬鹿らしいので早く授かりたいものです。

 

↓ランキングクリックよろしくお願いしますーっ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 男性不妊へ
にほんブログ村

男性不妊 ブログランキングへ