読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精子が無力な男のダークサイド不妊治療記

自分が精子無力症かつ乏精子症で妻は軽い子宮内膜症。妻には内緒でダークサイトに落ちた自分をさらけ出す。暗い内容ばっかりなので明るく朗らかに妊活したい人は見ないでください

打ち合わせ中に焦った出来事

ハプニング
この間、クライアント先に打ち合わせに行った時に起こった、超冷や汗ものの出来事。
 
ノートPCを開き、ブラウザの検索でとあるサイトを表示しようとして文字を打ち込んだとき、予測候補で「男性不妊」と出てきたのです!
 
おーい!まじかよー!目にした瞬間ソッコーでdeleteボタン押しました。
 
一瞬だったので相手には見えてなかったかも知れないですが、特に反応はなく無事打ち合わは終わりました。
実は見られてて私がいなくなってそういう話になっているかもと想像するだけで眩暈がします。。

検索履歴には注意したほうがいいですよー。

という教訓でした。
 
 
↓ランキングクリックよろしくお願いしますーっ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 男性不妊へ
にほんブログ村

男性不妊 ブログランキングへ